2008年07月05日

まめちゃんその後

完全にこちらのブログの更新がとまってしまって・・・

ご訪問してくださる方もめっきりいなくなってしまったし、
(当然か(A^_^;))
閉鎖しようかどうしようか悩んでおりますが・・・
まあこのままたま〜に更新でもいいかなあせあせ(飛び散る汗)

今まで来てくださってた方が大半mixiメンバーだったので、
mixiの方は頻繁に更新しています。
(鳥メインではないですがたらーっ(汗)
mixiに参加されてる方はぜひ遊びに来てくださいね(*^-^*)


そのmixiに載せた写真そのまま使っちゃいます〜〜あせあせ(飛び散る汗)


まめちゃんすっかり我が家になじんで、
レイちゃんをナンパ中〜かわいい

オス同士だけどねあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4199.JPG左


初めて4羽いっぺんに手に乗った写真が撮れました〜〜ハートたち(複数ハート)
一触即発状態ですが顔(汗)

DSCF4185.JPG左

白パイドか白ハルはず〜〜っとほしかったけど、
う〜〜ん・・・予定より黒シェルが多いのが難点・・・(A^_^;)

とはいえ、もうすっかりかわいい我が家の一員となりましたので、
飼い主さんも見つからないことですし、
このままうちの子として引き取ろうと思いまするんるん

どうぞよろしくるんるん
ニックネーム ちなっぴ at 20:40| Comment(6) | (^◆^)インコたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする