2008年05月24日

セキセイインコ 保護しています

5月上旬に、東京都小平市内で保護された、
迷子のセキセイインコを現在我が家で保護しています。

飼い主さん、もしくは情報ありましたら、
こちらのコメント欄へご連絡ください。


正面.jpg

背中.jpg
ニックネーム ちなっぴ at 19:54| Comment(2) | (^◆^)インコたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

粟穂

北の国から届いた粟穂w

最初は怖がって逃げ回ってたけどあせあせ(飛び散る汗)
大分慣れましたわーい(嬉しい顔)

粟穂1.jpg

お腹が空けば食べるのだ!(笑)

粟穂2.jpg

ところでララ子ちゃん(♀)の鼻が青いんですけど・・・
どうして?!がく〜(落胆した顔)

rarahana.jpg

なんか病気じゃないよね???


ニックネーム ちなっぴ at 21:23| Comment(6) | (^◆^)インコたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

りょがっちの初作品!

りょがっち(息子)が冬休みに書き溜めてたコマに、
昨日、最後の2コマを追加して、完成したので、
折角だから動画にしてみました。

泣けるでしょ(T_T)(笑)

お餅を食べよう.gif

題して『ぴよちゃんのお餅を食べよう!』ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちなっぴ at 20:31| Comment(2) | (^◆^)手作りの小鳥作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ツバメさん

たまには更新せねば^^;

mixiの方で毎日日記更新してるので、ついついインコネタもmixiに・・・^^;

もう1つはまってるサイトがあって、ブログが放置状態あせあせ(飛び散る汗)

もう駄目かなあ〜〜(・_・;)
とりあえず月1回くらいは、書くぞ!ふらふら

G.W.だんなの実家に帰省してたのですが、
つばめさんが何度も何度も入ってきたので、撮影してみました(^^)

見てみて〜〜揺れるハート
DSCF4105
DSCF4105
by chinappi


今頃軒下に巣を作ってるかもです顔(笑)

mixiはこちら


ニックネーム ちなっぴ at 18:34| Comment(5) | (^◆^)動画あり★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする