2008年03月19日

もったいないよ

ぴよはいつもいつもおなかをすかせています。
それもそのはず。なぜなら・・・

pre1.jpg左

こうやってせっせとカゴの上についてる金属に餌をプレゼントしたり、
ブランコの金具に餌をプレゼントして、


pre2.jpg左

こ〜〜んなに全部下に落っことしちゃうんだものもうやだ〜(悲しい顔)


ひどいよねえ・・・

自分の分はちゃんと食べてるのかしら。。。

ってか、餌無くなるの早すぎだしふらふら


pre3.jpg左

くちばしの下・・・・カピカピになってるよ(-_-;)






ニックネーム ちなっぴ at 16:00| Comment(10) | (^◆^)インコたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

なんじゃそりゃ

いつも可愛いララちゃんですが、

え〜?何その顔。。。^^;

おでこににきびがいっぱいできたみたい・・・ふらふら

ちょっと爆笑しちゃいました。
atamakazari.jpg


ふふ、でも可愛いよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちなっぴ at 21:15| Comment(4) | (^◆^)インコたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

またしても?!

え〜?!

またですか〜?がく〜(落胆した顔)

083rara1.jpg左

ララちゃん、もう次、産んじゃったの〜?
こないだ抱卵終了したばかりなのに・・・ふらふら

ちょっとサイクル早すぎですけど・・・ふらふら

そしてまたゴーゴーさんと共に、
温めるのね・・・・

083rara2.jpg左

いや、可愛いよ、可愛いけど・・でも・・

ちょっと自殺行為じゃないかい?失恋
ニックネーム ちなっぴ at 16:09| Comment(8) | (^◆^)インコたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする