2008年02月26日

被害拡大

ふと床を見ると・・・

kabe1.jpg左

え?!これは一体・・・

何〜?!\(◎o◎)/!



まっすぐ上を見上げると・・・


kabe2.jpg左

ぎょえ〜〜がく〜(落胆した顔)

壁紙があああ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



これは間違いなく、ララ子の仕業だちっ(怒った顔)

と、放鳥後の様子を張り込みしていると・・・



・・・・やっぱりむかっ(怒り)


kabe3.jpg左一心不乱・・・


ちょっとー。あんた!!やりすぎよ〜〜ちっ(怒った顔)


kabe4.jpg

大有りよっ!!! パンチ
ニックネーム ちなっぴ at 20:55| Comment(4) | (^◆^)インコたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

キリ番プレゼント

結局16000ぴったりの方のご申告がなかったため、

16001番のyumiさんにプレゼントを贈らせて頂きました〜プレゼント

こんな感じに羊毛フェルトでカゴも作ったの顔(笑)

kiripure.jpg


喜んで頂けるといいな〜どきどき心配ふらふら


ではでは滅多に更新しない【FairyBirds】ですが、

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ちなっぴ at 21:18| Comment(4) | (^◆^)手作りの小鳥作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

なんだろう〜

キリ番までもうちょい!ひらめき
ですね〜。

今日中ですね(~o~)

案の定・・・
ぜ〜んぜ〜〜ん、
バレンタインに間に合いませんでしたね〜〜〜(A^_^;)


なんだろうって写真が撮れましたので、載せときます〜〜
DSCF3737.JPG左

りょがっちの両手にとまったので、
りょがっちが喜んで

「撮って撮って〜〜〜〜」というので、急いで撮った一枚ですわーい(嬉しい顔)

では自爆してはまずいので、今日はもう開かないことにします〜〜手(パー)

キリ番のご連絡楽しみにお待ちしてます顔(笑)
ニックネーム ちなっぴ at 00:29| Comment(4) | (^◆^)インコたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

キリプレご案内です

mixiからいらした方は内容一部重複しちゃってごめんなさ〜い^^;


今日すご〜く暇だったので、

超久しぶりに羊毛フェルトを掘り出してきて、


ぴよちゃんを作りました顔(笑)

youmoupiyo.jpg左

なかなか可愛いのではないでしょうか???!!!(謎)


目とくちばしが難しく、結局オーブン粘土でつけたので、
ついでに、超久しぶりに作品を作りました〜。

valentainpiyo.jpg左

ちっちゃいよ。
ニス塗りたて〜〜〜


この可愛い(???)バレンタインぴよちゃん 
次回のキリ番プレゼントにしたいと思います。


もはや来てくれてる方はいらっしゃるのだろうかもうやだ〜(悲しい顔)
心配なほどのこの滅多に更新しないブログを、

お慈悲でたま〜に覗いてくださる方への黒ハート愛をこめたプレゼントですハートたち(複数ハート)


で、2万と思ってたけど、どう考えても、バレンタインまでに2万はいかないだろう。。。。


ってことで、半端といえば半端ですが、16000 で!!!

16000も行くかどうかかなり怪しいのですが^^;


ぴったり踏まれた方はコメント是非お願いします〜。

ちなみにカウンターは左サイドバーのトコちゃんのカウンターです。


ただ、うっかり踏んじゃったけど、

『こんなもんいらね〜よちっ(怒った顔)という方は、

決して『こんなもんいらね〜よ』とは書かずに


何も書かずにお立ち去りくださいもうやだ〜(悲しい顔)
傷つきやすいお年頃なのでよろしくぅ〜〜〜バッド(下向き矢印)


その場合、書いてくれた方で、一番16000に近い方に差し上げようかな〜と思いますわーい(嬉しい顔)ので、
踏んだ番号の記載お願いしますm(__)m


ああっ!誰も書いてくれなかったらどうしよう〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
みんなこんなもんいらね〜よなのかなあ〜と落ち込んじゃうわあ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

まあそんならそんでうちに置いとけばいいや顔(笑)(開き直りっ!)



ニックネーム ちなっぴ at 22:08| Comment(4) | (^◆^)手作りの小鳥作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

外は寒いですが・・・

お久しぶりです。

mixiの日記は毎日更新してますが、
こっちはついつい後回しにぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

すみません・・・m(__)m 

これでは忘れられてしまう〜〜〜(^_^;)


久しぶりにうちの子達の写真を撮りましたあ〜♪


あるところにララとぴよがまったりしておりました。(珍しい)
 
2008.2.5a.JPG左クリックで大きくなるよ。

くぅー。顔(メロメロ)

このララちゃん、すっごーくかわいくな〜い?!(親ばか)

↓そして拡大(笑)
2008.2.5d.jpg左

かわい〜〜いっハートたち(複数ハート)(おいおい)


そこへララのだんなが怒ってちっ(怒った顔)やってきました
3羽の写真も結構珍しい。

2008.2.5b.JPG左

ぴよ慌てて後方へ・・・ダッシュ(走り出すさま)

そのまま飛び立つもうやだ〜(悲しい顔)


今度は残った2羽でまったりし始めました。
2008.2.5c.JPG左

今日もちなっぴ家は平和ですわーい(嬉しい顔)・・・・exclamation&question


ニックネーム ちなっぴ at 08:48| Comment(0) | (^◆^)インコたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする