2007年11月30日

ただのスズメ

バイト先のお姉さまがおみやげにってくださった
すずめちゃん!
DSCF3413.JPG

可愛い〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

DSCF3414.JPG

はんなり豆腐に出てくる『ただのスズメ』だってー(^o^;)

主役は豆腐たちでほんとに背景に出てくるだけの

ただのスズメ

らしい(A^_^;)

hannari-06-12-05_r6_c5.gif

ほんとに脇役・・・でも可愛い〜〜〜





ニックネーム ちなっぴ at 23:23| Comment(2) | (^◆^)小鳥グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

足が変!

いやいやいやいや・・・
このブログは休止中なの?って状態じゃん。

まずいやん(>_<)

週末、姪っ子の結婚式で神戸に行ってきました〜。
神戸ならあちこち見て回りたい〜〜顔(笑)と思ったけど・・・

神戸って思いの他、遠いのね(-_-;)

結局行って泊まって結婚式出てすぐ帰っただけで終わってしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)

疲れたあ〜〜〜



ところで、この可愛い丸はなんでしょう〜?わーい(嬉しい顔)
ashi1.jpg左

うぷぷ顔(イヒヒ)可愛いよねえ〜。まんまるぅ〜〜〜

今日も夫レイちゃんがべったりですハートたち(複数ハート)
ashi2.jpg左
ashi3.jpg左


ふと・・・・なんか変?!と気づいてしまったがく〜(落胆した顔)

ララちんの足の指・・・・一番短い指・・・

変じゃない? がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

DSCF3361.JPG
DSCF3362.JPG

曲がってるぅぅぅぅ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

なんだろなんだろ・・・

見えにくい位置にある指なもんで、気づかなかった。。。

何で曲がってるの〜〜〜?!?!?!

一体いつから?!
がく〜(落胆した顔)


ニックネーム ちなっぴ at 22:34| Comment(2) | (^◆^)インコたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ナンパ王子

我が家のナンパ男といえばなんといってもレイちゃんだったのですが、

今やそれはもう過去の話・・・
ナンパ男の座を難なく奪ったリリちゃんぴかぴか(新しい)

もう性別関係なし。

追い掛け回されて逃げ疲れた表情の↓レイちゃん♂
1riri.jpg左


熱烈なラブラブ攻撃におびえる↓ぴよちゃん♂
2riri.jpg左


しかし一番すさまじいのが
やはり紅一点かわいい

またもや抱卵中のララちゃん♀がカゴから出てきた時exclamation×2

ものすごい勢いで追い掛け回します顔(汗)


やっとそばに・・・
3riri.jpg左

あまりの激しさに写真がぶれてます(笑)
4riri.jpg左

そしてお約束の反撃!
5riri.jpg左

↑すごい笑える写真が撮れちゃったわーい(嬉しい顔)

どちらもいい表情わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 足踏みつけてるし(笑)


ニックネーム ちなっぴ at 22:24| Comment(4) | (^◆^)インコたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする